院長の独り言

雪景色

2017年1月19日

※本日(1/19)は午後診療のみ臨時休診させていただきます。ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

 

おはようございます。先週末よりたくさん雪が降りましたねぇ。私はいつも山中越えを使って通勤していますが、さすがに山道は怖いのでやめておきました。週明け久しぶりに電車通勤したのですが、うまくみなさんの波によれずモタモタしてしまいました(苦笑)ツルツルする道路を歩いて体が筋肉痛になってしまいました(;´д`) 今週金曜日はまた雪に注意しないといけないようですね。みなさま、筋肉痛になりませんように! 写真は週明けの第二駐車場からの景色です☆

2017

2017年1月12日

こんにちは。新年があけて早くも12日になりました。ご挨拶が遅れて申し訳ありません!

みなさま、今年もどうぞよろしくお願い致します。

お正月休みはいかがでしたか?今年は長男が高校受験に向けて勉強をがんばっているので、お正月ムードを感じることが少なかったです。元旦から塾に行ってしまったので、私は家でゴロゴロしたり 長女の買い物に付き合ったり・・普段より家族と一緒に過ごさせてもらいました。春には笑顔で桜を見上げられるよう、あと少し頑張ってもらいたいです(^^)/

年末年始休診日のお知らせ

2016年12月30日

12月30日から1月4日まで休診させていただきます。5日から通常通り診療します。

皆様本年は大変お世話になりました。

良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願い申し上げます。

ポストカード

2016年12月28日

こんにちは。今朝は起床して雪景色にビックリしました!山中越えが凍っていなくてよかったぁ~(^_-)子どもたちは久しぶりの雪に大喜びでした♪

当院待合に飾らせてもらっていますポストカード♡ どれもとっても素敵なカードばかりです!! 当院HP「動物関連サイト」にあります『workshopCAAV』さんのものです。お部屋に飾っても、プレゼントしても喜ばれると思いますので、ご来院の際はぜひご覧ください(^^)/

12-28%e3%80%80pic

X’masですねぇ。

2016年12月22日

こんにちは。今週末は早くもクリスマスですね!なんだか今年はクリスマスムードを全く感じていないのです…。やはりこれが「家族に受験生がいる!」ということなのでしょうか!? みなさまはいかがですか?お子さまたちはちゃんとサンタさんにプレゼントのお願いなどしてくれていますか?ウチの子たちも今年はのんびりしていて、まだプレゼントをサンタさんにお願いしていないのです!早くしないと間に合わないぞぉ(-“-)

12-22%e3%80%80%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9